かりす馬くんblog(Twitter@charismakohei)

渋谷区円山町に棲息する幻のユニコーン、かりす馬くんのブログ twitter.com/charismakohei

【26】大好きなMVV(14) FiNC Technologies「Design your wellness〜一人ひとりが、自分らしい豊かな生活を描ける世界に〜」

ミッション

Empower people to enjoy a healthy life
with useful data
一人ひとりのデータを用いて「行動変容」を促し
楽しく健康的な生活を提供する

 

ビジョン
Design your wellness
「一人ひとりが、自分らしい豊かな生活を描ける世界に」

 

バリュー
Over Achieve
Open Mind
Customer Success

 

 

これは、個人的にいつもオリジナル体組成計に大変お世話になっているFiNC Technologiesのミッション・ビジョン・バリューです。

 

データを用いて→行動変容を促し→美しく健康的な生活を提供する

 

という、プロダクトを通して成し遂げたいことが非常に具体的かつ簡潔に書かれており、非常に洗練されていて、めちゃめちゃカッコいいです。

 

バリューの1つ、「Customer Success」も、「CS」などと訳されたりして、よく使われている単語ではありますが、FiNCの描く、「かけがえのない人生に成功をもたらす」という壮大な世界観から考えると、非常に深みや重みが感じられて、凄くカッコいいです。