かりす馬くんblog(Twitter@charismakohei)

渋谷区円山町に棲息する幻のユニコーン、かりす馬くんのブログ twitter.com/charismakohei

【25】大好きなMVV(13)DMM「誰もが見たくなる未来。」

誰もが見たくなる未来。


人がみな失敗を恐れず、挑戦できる世界を作る。
そのために、私たちは存在したい。
荒れた大海原でも突き進む。
壁が立ちはだかっても、別の道を探す。
年齢も、肩書きも、領域をも超えて、
変化を恐れず、前へ前へと走る。
ひとむきに挑戦し続けよう。
それが、誰も想像できない未来を、
誰も見たくなる未来に変えていくと、
私たちは信じている。

 

speakerdeck.com

 

お気付きでしょうか、この、ミッションである「誰もが見たくなる未来。」、そう、D(誰もが)、M(見たくなる)、M(未来)、頭文字を取ると、D、M、Mになっているんです!

 

これを1年ほど前に発見した際、思わずツイートしたことがあるのですが、今遡っても出てこないので、あんまりファボがつかなくて、ヒヨって消してしまったのだと思います。。卍

 

遊び心があってとっても素敵です!